Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

いろいろやってました〜

こんにちは〜
前回からずいぶん間が空いてしまいましたね^^;すみません

イベントの申し込みも済み、それに向けてイスルやブライスの浴衣とか作ったり、シンプログのフォロワー様限定で企画をしたり、材料探しに行ってヘトヘトになったりしてましたw


さて、カフェの続きですが。
…実はこの前作った撮影セットの壁が
歪んでしまったので、ベニヤにペンキを塗って作り直しました(*^^*)
カウンターの後ろの壁もつくりましたよ〜


このローズバドさん、やっぱり俯いているふうにしたかったので、この後眠り目にしました。


アーバンさんも(*^^*)カワイイ♡

ふたりがまた可愛くなったので、かわいい浴衣作らなくちゃ〜





スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 16:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズバドさんの休日 | ホーム | レジとコーヒーミル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/103-fd4ce1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)