Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

どこまで書いたかな…イベントに持って行くもの。

こんばんは〜
またまた間が空きぎみでしたね^^;
作るのについ夢中になってしまって。すみませんm(_ _)m

前回の甚平からは7月のアイドールに持って行く予定の物になります。

イスルのofは甚平と浴衣のほか、できればお洋服も作りたいと思っていますが…今のペースじゃ間に合わないかもしれませんね(´Д` )
和服の方が作るの面白くて。ついそっちばかりやりたくなりますw

今出来上がってる浴衣は2種類ですが1枚はまだ写真撮ってなかったので、とりあえずあるものからご紹介します〜

ベージュ系の市松模様。

グレンに似合うのばっかりですみませんm(_ _)m
もう一枚は麻の葉模様です。あと前回のイベントで人気だった鳥の模様のもまた作ります。


ブライスの浴衣は可愛らしいリボン柄のを作りましたが子どもっぽくなってしまったので、着丈を長くして半襟と足袋を合わせて夏の着物にしました。

カンカン帽を合わせたら、すごく子どもっぽかった浴衣がお嬢さんスタイルに♪
和服って楽しいですね(*^^*)


カンカン帽はセットにする予定です。
できればバッグもセットにしたいなと思ってます。(画像は撮影用に作った開かない日傘を持ってます)

もっとイベント近くになってからご紹介しようかと思ってたんですが、だんだん忙しくなるので仕上がったものからどんどん載せていきますね〜
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 19:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帽子と日傘 | ホーム | イスルの甚平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/106-527a6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)