Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

I.Doll vol.41に参加します〜

少し前に事務局からディーラー証が届きました。
Bambi和装のブースは5階のM07です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、やっとプーリップの浴衣に取りかかりました。


可愛らしい生地で作ったので、久しぶりにウィッグを変えてアップスタイルにしました(*^^*)
当日はどの浴衣着せるかまだ決まってないけど髪型はアップにしようかな〜


ぷちこの浴衣はイベント後に作る予定でしたが、あれからいくつか作ってみました。
需要があるかわからないですが、拍手コメントいただいたのでアイドールにも少しだけ持って行く予定です(。・ˇ_ˇ・。)
(Tさま、ありがとうございました!)


できれば週末までに浴衣を終わらせて、他の物に取りかかりたいと思います。

あ〜(´Д` )イスルの下駄作らなくちゃいけないんだった。忘れてた…
絶対失敗する自信があります←



スポンサーサイト
  1. 2014/07/04(金) 02:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと撮影しました^^; | ホーム | 魅惑のぷちこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/109-ec642b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)