Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

やっと撮影しました^^;

こんばんは〜
お天気が悪かったのですがやっとイスルの浴衣の写真撮りました。

麻の葉模様の浴衣。

やっぱりちょっと暗いですね>_<

あとプーリップの浴衣も

これは生地が少ししかなかったので1点のみです。
前回のリボン柄のプーリップの浴衣とこの浴衣は帯をご自身で結んでいただくタイプになっています。
胴にぐるぐる二回巻いて後ろでリボン結びしてくださいませ(*^^*)



帯がまだできてないのがあるけど、明日にはイスルの下駄作りに入れそうかな。

アイドールは13日なのでホントにあと一週間!がんばります( ´ ▽ ` )



I.Doll vol.41
7月13日 11:00〜15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)
Bambi和装のブースは5階M07です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




  1. 2014/07/05(土) 19:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスルの下駄 試作 | ホーム | I.Doll vol.41に参加します〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/110-7ad7f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)