Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

イスルのハーフパンツとシャツ

こんにちは(*^^*)
いつも拍手をありがとうございます♪
読んでくださっている方がいらっしゃるんだな〜(*´∀`)ととてもうれしく思っています。

さてさて、やっと作製の目処が立ってきましたよ〜

需要があるかわかりませんが、イスルのハーフパンツとシャツのセットが3種類できました。

夏らしい感じのと〜


ヘッドフォンのTシャツにシンプルなハーフパンツ。
ト音記号のチャームのついたウォレットチェーン。

一応、皮のウォレットらしき物が付いてます。



こちらは、Tシャツは上のと同じですがカーゴパンツタイプです。
夏だけでなく一年中使えるアイテムかなと( ´ ▽ ` )



とりあえず予定通りに作業が進んだので、また下駄や、ハーフパンツに合わせたいエスパドリーユの試作をしようと思います。




  1. 2014/07/09(水) 16:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスルの下駄作り | ホーム | イスルの下駄 試作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/112-50f0804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)