Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ショップでの販売予定品(イスルサイズ) 追記あり

こんばんは〜
コメントや拍手コメントありがとうございました。
今日も暑かったですが、お天気よかったので撮影がはかどり一安心です。

今までに記事を書いたイスルの浴衣と甚平はともに1枚ずつは確実に在庫があります(*^^*)
が、1、2枚のものが多く追加できないものもあります。すみません。


こちらの鳥の模様のは浴衣も甚平も追加できないお品です。
材料の在庫もなく、お店でも生地が売り切れでした。




あと、黒っぽい唐草風の模様のも、材料が手に入りませんので在庫があるだけになります。
この柄の甚平もあります。


それぞれ浴衣セットは2100円、甚平セットは2300円です。






あ、これ↑も追加できません>_<
なんか見づらくてごめんなさい。



下駄は3種類の再販を考えていますが、この下駄はスタンドなしでは立てませんのでご了承くださいませm(_ _)m

スタンドなしで壁にもたれかからせても…

つま先が上がっちゃいます>_<
ドール自体が後ろ重心のためどうにもなりませんでした。

ハイカットのスニーカーみたいに足首がホールドされているものなら自立もできるんですが…
(以前作ったへなちょこスニーカーですら自立可能でした)

一応足にはピッタリはまりますので、椅子などに座らせるときに脱げたりはしません。
今回もそれぞれの下駄の写真を貼った箱に、薄紙にくるんでお入れします(*^^*)箱作り楽しい〜♪
価格は1足1000円です。


19日の22時ごろにショップを開ける予定です(*^^*)

ブライス、プーリップサイズはまた別に記事を書きますので、もう少々お待ちくださいませ。


〜追記〜

さっき思いついた方法で下駄で立たせてみました。



ベージュのマステで足首を固定w
一応スタンドなしで、壁にもたれかからせて立ちました〜←え
スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 18:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショップ詳細 (ブライスサイズ、プーリップサイズ) | ホーム | I・Doll vol.41終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/115-1ac2ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)