Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

近況とかショップ情報とか。

今日から8月ですね>_<暑い!
あまりの暑さにちょっと熱中症になったりしてました(´Д` )
皆さんは大丈夫ですか?
まだまだ暑さはこれからなんでしょうから気をつけなくてはいけませんね。


さて、ぷちこさんがうちの姪っ子のためにスカートを縫ってくれました〜

…ホントに縫ってくれたら楽なんですがw

2段になったフリフリのスカート作りましたよ(*^^*)

気に入ってくれたみたいで、次の日学校のプールに着て行ったみたいです。

あとは…

コーヒーセットを、いつもお世話になっている友人のお義姉さんにプレゼントするべく作りました。
小さい紙袋を作ってコーヒー豆を挽いたのを入れて箱にセットしようと思って。
箱を開けたときホントにコーヒーの香りがしたら面白いかなぁーと。


先日小田原のブライス ブック&グッズフェアも無事終了しました。
暑い中足を運んでくださり、お買い上げくださりありがとうございましたm(_ _)m

そのときの浴衣が1枚だけ返ってきましたので近日中にショップに並べます。
あと、プーリップサイズで出していたリボン柄の浴衣↓こちら

こちらの生地でブライスサイズで作っております。
アイドールのときにも、ブライスサイズはないですか?とおっしゃるお客様がいらっしゃったので作ってみました。

柄がビミョーに大きいので着せてみるまではわかりませんが、小さめのリボンのところがうまく出るようにしています。
帯も同じ兵児帯風で、ご自身で結んでいただくものにする予定です。

できれば8月3日くらいに並べたいなと思ってます。
8月5日は通院日で6日から8日までcomoyuのお針子のお手伝いに行っちゃうし、花火大会とかお祭りとかあちこちで盛り上がってくるでしょうからその前までにどうにかしたいな〜と。

ま、でもお品がまだできてないので可愛くなかったらアウト!なので^^;
今からまた頑張ります( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 16:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボン柄の浴衣 | ホーム | ブライスの夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/118-5dedb9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)