Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

横道それた。

こんばんは〜
また少し間が空いてしまいました(´Д` )
毎日暑いですがなんとなく秋の気配も感じられるような…気がするのは私だけでしょうか?

もうドールショウまで1ヶ月ですしね。

と言うわけでイベントの準備はじめまして、少しずつ頭の中が秋冬になってきています。

以前買っておいた生地で秋冬の新作着物のコーデ考えてたら、途中脱線してしまってこんなのが出来ました。


女の子用ならレースやリボン付けるんだけどなー
男の子用だけどもうちょっとデコりたいなーと。
で、こうなりました。

チェーンと鍵のチャーム付けてみたんですがチャーム切れてましたね。

…やっぱりチェーンない方がいいかしら(´・_・`)

こんな感じで黒のロンTにしたらどうかな。

ボトム変えたらまた雰囲気変わるかな。

とか、いろいろ考えてます。

うまくできたらドールショウに持って行きたいです。

あ、そうそうドールショウのブースNo.が決まりましたのでお知らせしますね。

Dollshow vol.41
日時 9月15日(祝) 11:00〜16:00
場所 都立産業貿易センター(浜松町館)
Bambi和装は3階の3Aー13です。

とりあえずイスルの書生セットはまた出しますが他はまだ未定です。
何が出来るかな〜(´-`)うーむ。





スポンサーサイト
  1. 2014/08/15(金) 22:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきました(*^^*) | ホーム | 近況〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/122-159a111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)