Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

いただきました(*^^*)

こんばんは〜
今日ちょっと出かけまして、帰ってきたらSimplogで仲良くしていただいてるkaoriさんからプレゼント届いてました♪

なんと!
ずっと前から探してた鯛焼き\(^o^)/

私が以前探してると言っていたのを覚えていてくださったんです〜>_<うれしい!
あんこたっぷりで美味しそう♪
おなかを割ったところもリアルです。

そして

(●≧艸≦)鯛焼き焼く型?
ちゃんと開くんですよ〜
思わず、おぉ〜っ!てなりましたw


他にもいろいろ

ガラスのケースに入ったケーキとボトル。
ボトルはシャボン玉でした(*^^*)
どれもオシャレですね〜☆
野ばらさんのカフェに飾りたいと思います。


最後はこちらのサンゴ色のかんざし♪
前回kaoriさんが使っていて可愛い〜ってコメントしたときのです。
おねだりしちゃったようですみません>_<
うさぎさんにもよく似合ってます。

一通りドールの小物を撮影した後

kaoriさんからのタフィー入りチョコレートとお手製のポストカード。

画像のドールはkaoriさんちの天くん(あまねくん)とめぐるくん←漢字が出なかった^^;
ステキな双子ちゃんを眺めながらお茶しました。

最近また大きい子が欲しいなぁ〜なんて思っていろいろ調べてます。
友人宅にも大勢いますし、kaoriさんちの子見てるとやっぱりイイなぁ〜と
でもどのドールも可愛くてひとつに絞れないでおります^^;
今の一番はユノアのルシスなんだけど…
組み立てる前に何やら洗浄液?できれいにしてあげないとならないと聞いてますし、メイクをどこに頼めばいいのやら´д` ;
ちょっとすぐには手に入らなそうなのでよく考えたいと思います。

kaoriさん、ステキなものいっぱいありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 22:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作いろいろ試作中 | ホーム | 横道それた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/123-c9c69496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)