Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

新作いろいろ試作中

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
少しずつ涼しくなってきましたね〜

先ほど秋らしいワイン色の着物ができました♪
まだ完成じゃないけど、着物と帯の組み合わせは決定です。

画像ではどうしても紫色がきれいに出ないのですが、実物はもっと鮮やかな葡萄色の帯です。

あとアリス柄の着物の帯や小物の組み合わせは決定〜♪

かなりブレブレですね(;^_^A
完成したらちゃんとupし直します。

今からこんな組み合わせの袴セットの試作をします。

今回は臙脂色の袴で、帯はピンクにする予定です。

イスルのは書生セットの他に着物2種類と時間があればカーディガンとインナーのセットを作る予定ですが間に合うかな^^;

とりあえず明後日材料探しにいくので、それまでに組み合わせを決定させたいと思います。


  1. 2014/08/26(火) 19:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イスル アリスTシャツ | ホーム | いただきました(*^^*)>>

コメント

きゃーーー!!!
またまた可愛いお着物ですなー♡
ぶどう色の着物も素敵ーって思ったら。。。
「アリス柄」がもうーーツボです♪
可愛いーーー!

写真。。
楽しみにしてますねーー♪
  1. 2014/08/27(水) 07:01:34 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

たかまさまへ

ありがとうございます(*^^*)
アリス柄ツボですか\(^o^)/よかった〜
着物でアリス、一度やってみたかったのでいい生地が見つかってうれしかったです♪
葡萄色のも秋らしくて気に入ってます。

まだ試作が続いてますが、早く作って写真撮りますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/08/31(日) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/124-cf237638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)