Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

イスル アリスTシャツ

こんばんわ〜(*^^*)
今日も涼しくて過ごしやすかったですね。
このまま秋らいしい日が続けばいいけど、きっとそうはいかないですよね。
ドールショウ当日は暑くないといいなぁ〜

さてさて、順番に試作が終わりイスルのof作りに入りましたが苦戦しておりまして、今回イスルの和服は書生セットだけにすることにしました。
季節が中途半端なもので。

お洋服はパンツと七分袖のTシャツのセットになりそうです。
これからまた試作しますが、できればカーディガンなど付けたいと思ってます。


とりあえずアリスTシャツ〜

グレンだとこのくらい可愛くてもいいんだけど、他のイスルにはかわいすぎるかな´д` ;
でもイスルならどの子でもイケるんじゃないかなー?と思ってます。
髪がフワフワなあの子とか暗めの茶髪のあの子とか…←名前が出てこない(´-`)


こちらは七分袖。
七分袖のヘッドフォンTも作る予定です。

パンツはチェックのと、カーキ色のカーゴとかロングのものにする予定です。

今のところこんな感じです。
たまにもっと男っぽいデザインのものをとご要望いただくのですが、どんなのがいいですかねー。
皆さんのおうちにはどんな子がいるのかしら?
好きなイスルがいれば教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

私は基本的に少年らしくて可愛らしいイスルが好みのようなので、どうしても可愛いデザインになりがちですかねー。
もっとデザインの幅を広げたいものです。



スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 19:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばらの袴 | ホーム | 新作いろいろ試作中>>

コメント

わーー♡
メンズでアリスー?って思ったけれど。。。
上の「トランプ柄アリス」。。。すごく素敵ー!
着こなしとか、パンツによって。。。着るイスルによってかっこいいー予感!

ウチのイスルは「白石君」「初代マオ」(ウィッグカスタム)
「猫マオ」「カスタムイスル」です。。。
同じ服でも、その子によって似合ったりそうでなかったり。。ですものねーー!

それにしても「トランプアリス」、ツボですーー♡
チェックパンツもカッコいいーです☆

かえるさんの「男のコっぽい服」
どんな作品になるのか、すごくー楽しみですよーー♪

私自身のイスル服の好みは。。
ロックっぽいテイスト♡
コートとか、パーカーとか作ってもらえたら嬉しいーです。
  1. 2014/08/31(日) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

たかまさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

メンズでアリス?…ですよね〜σ(^_^;)
グレンはデフォのofがすごくカワイイので、ついかわいらしいものになりがちです^^;
でも上の柄だったらどの子でもいけると思うんですよねー♪


たかまさんちはワイルド系ですよね(*^^*)
どの子もカッコイイ♪
マオと猫マオ両方いるなんてうらやましいです〜
私も次はどちらかのマオかカスタムが欲しいです。
でも、他にもお迎えしたい子がいろいろあってまだ決められないでいます^^;


ロックテイスト…グレンからはナツくんみたいなロックな感じは想像できないです>_<
グレン、ギターとかめちゃくちゃ似合わないし(泣)
やっぱりカッコいい感じのイスル早くお迎えしたいですね。

コートやパーカーはこの秋冬に作る予定ですよ〜
またかわいらしくなっちゃいそうですが、カッコいいのができるよう頑張ります。
  1. 2014/09/10(水) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/125-4e249a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)