Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ばらの袴

こんにちわ〜
前回からまた間が空いてしまいましたね>_<
その間せっせとドールショウに出すものチクチクしておりました。
作りたいものいっぱいなのですが、なかなか進みません。

とりあえず袴は振袖のはもう少し後に出すことにしまして、チェックにばらのプリントの生地で作りました。
柄ものの袴もプリーツスカートみたいでいいかなーと思って(*^^*)


プーリップのサイズはこんな感じです。


きれいなばらの柄がしっかり出て気に入ってます♪




スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 14:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスルのジャケットとコート | ホーム | イスル アリスTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/126-3d1e6f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)