Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ41ありがとうございました

こんばんは〜(*^^*)
ドールショウ無事終了しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆さま、お買い物や撮影などしていただきたいへんありがとうございました。
ブログやTwitterを見て来てくださった方にもお会いできとてもうれしかったです\(^o^)/


当日は野ばらさんにコーヒーを挽きながらお店番してもらいましたよ〜

ブースは今回もたいしたディスプレイしてないですがこんな感じでしたσ(^_^;)





イスルの書生セットをお買い上げいただいたお客様に着付けの説明をお渡し忘れてしまいました。
申し訳ございませんでした>_<

こちらに記事をリンクしておきますのでご覧いただければと思います。
イスルの着物と袴のつけ方
このセットすごく人気だったんですが、まさかそうとは思わず少量しか作らなかったのでショップに並べる予定でおります。
楽しみになさっていた皆さますみません。
もう少々お時間くださいませm(_ _)m

たくさんのステキな作品を拝見して作ってみたい物が増えてしまったので近々試作もしたいと思います。
冬物も作りたいし、まずはハロウィンかなぁ〜♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

また試作品などupしますのでご覧いただければと思います。
よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2014/09/17(水) 00:53:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<栗を買ってきたらイスルが来ましたよ〜 | ホーム | イスルのジャケットとコート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/17(水) 16:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/18(木) 01:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメのSさまへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございました☆

野ばらさんはいつもイベントで和ませてくれる可愛い子ですよ〜(о´ω`о)
オビツボディにしてあるのでいろいろ働いてもらってます。
ブライスってすごく和服が似合いますよね。
うちでは野ばらさんに大正浪漫カフェを作って写真を撮ったりしています。
いろんなシチュエーションで遊んでいただけたらうれしいな〜と思います♪

ドールイベントすごく面白いのでぜひ一度行ってみてください(≧∇≦)
  1. 2014/09/19(金) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメのDさまへ

当日はお買い物していただきたいへんありがとうございました(*^^*)

書生セット、まさかそんなに人気があると思っていなくてσ(^_^;)
少量しか作らなかったので皆さまに慌てさせてしまい、更に説明書を忘れてしまい申し訳ございませんでした。
喜んでいただけたようでホッとしています。
井桁絣のも用意していたのですが売れてしまった後だったのかもしれませんね(´-`)ごめんなさい

リンク先を先ほど見直したら、最後の画像がなぜか入れ代わってしまっていたので直しました。
わかりずらかったですよね>_<
たいへん失礼しました。

また新作を作っていきますのでご覧いただければと思います(*^^*)


  1. 2014/09/19(金) 17:52:35 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/128-01763c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)