Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

栗を買ってきたらイスルが来ましたよ〜

こんばんは(*^^*)
すっかり涼しくなりましたね〜
母が栗を買ってきたので皮剥きを手伝おうとしたらイスルがやって来ました。



おやおやイスルくん、まだこれから剥くんだよ〜





…あれ?

なんだかいつものイスルくんと違う様子です?





「栗いっぱいあるねー♪」



あ!グレンじゃなかった∑(゚Д゚)
ネコマオじゃないかー!


「遊んでないで早く剥いてよー」



…ハイハイ



美味しそうな栗があったのでうちの子になりたいそうですw


ちゃっかりグレンの服に着替えてるし( *^艸^)



そういう訳で我が家のイスルは二人になりましたよ〜



ネコマオにモデルさんになってもらって、これからはグレンには着こなせなかった男の子らしい?服なども作ってみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/19(金) 18:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きよとるりと悪魔のツノ | ホーム | ドールショウ41ありがとうございました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/20(土) 07:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメのDさまへ

こんばんは(*^^*)
お名前なんて書いたらよいかな〜?と勝手にDさまとさせていただきましたσ(^_^;)すみません。

やっぱり井桁絣がいいですかね。
新作は矢絣にしたんですが、他にも紺地に白で模様の描かれてる生地がいろいろあって迷いました。
ご希望のお品がGETできてよかったです♪

ネコマオかわいいですよね〜
書生セット着せますよ( *^艸^)
まだ写真撮ってないんですが、グレンと二人で撮りたいと思ってます。

写真は上手じゃないんですが、アプリに頼るとなんだか良さげな感じになりますねw
ショップの画像は加工していない物を使っていますが、かわいく撮りたいときや周りに不要な物が写ってるときは加工しまくりです^^;
  1. 2014/09/23(火) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/129-ac89f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)