Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

きよとるりと悪魔のツノ

こんばんはー(*^^*)
前回の記事に拍手をたくさんいただきありがとうございました!
なんでだろ?
お迎えオメデトウの拍手かな?σ(^_^;)すみません。
よくわかっておりませんが、イスルが増えたことでイメージも膨らんできていますので、せっせと作ってどんどん写真撮りたいなと思ってます。


いま書生セットの他にもいろいろ試作もしておりますよー♪
一つの作業が飽きたら違う作業をするのです。

最近作ってるのはこちら↓

悪魔のツノカチューシャ♪
ネコマオにすごく似合ってて気に入りました( *^艸^)


ぷちことネオのサイズも作る予定です。
欲しい方いらっしゃるかわかりませんが、作るの面白いので量産しようかなと思ってます。


去年はブライスだけハロウィンの写真撮ったけど、今年はイスルも二人になったことだしイスル達も何かハロウィンのof作ってあげられたらいいなぁーと。


そうそう、イスルが二人になったので名前を考えましたよ〜

グレンは1月に来たので「雪」と書いて「きよ」と付けました。
雪の中で撮った写真がすごく気に入ってて、私の中ではグレンは雪とか白いイメージなんですよね。

ネコマオは9月に来たので、誕生石のラピスラズリから「瑠璃」としました。

雪が読みにくいので、どちらもひらがなで書こうかなと。

きよ と るり

今後ともよろしくお願いいたします。




☆拍手コメありがとうございます☆

Tさまへ
いつもありがとうございます(*^^*)
私が主に使ってるアプリはcameranとlatte cameraで、どちらもフリーのアプリです。
ぼかしはlatteで、保存してある画像でも加工できます。
加工に加工を重ねることも多いので、何を使っているか自分でもわからなくなることもしばしばσ(^_^;)

PCでブログを書くときにiPhoneの画像を取り込むと、なぜか画像が関係のない過去のものと入れ代わってしまうことが多いので、最近はほとんどiPhoneで記事をupしています。
なのでアプリのカメラがいちばん簡単で助かってます(*^^*)




スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 01:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道草とおやつと昼寝 | ホーム | 栗を買ってきたらイスルが来ましたよ〜>>

コメント

イスルお迎え。。。おめでとーございます♡
しかも「ネコマオ」なんですねーー!
これからの、かえるさんのお洋服。。。どんなデザインになっていくのか楽しみにしておりますーー♪

そして、デビル風のつのが可愛い〜〜
イスルも可愛いーけど、ブライスにとっても似合ってる!
素材は何でできているのでしょうねーー?

  1. 2014/09/24(水) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

たかまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
アキバのラジ館に行ったんですがすごく悩んで、結局メイクが薄めなのがいいかなとネコマオにしましたw

うちに来たネコマオはなんだかいたずらっ子みたいな感じです。
着せたいお洋服はイメージ浮かぶんですが、私の技術的に作れるかどうか^^;

ツノカチューシャは、角が軽量粘土でカチューシャはフェルトにワイヤーを入れたものです。
写真だと真っ黒に写るのですが、実物では角はグレーに近いかなと。
なので、さらにニスを塗ってみようと思います。
  1. 2014/09/28(日) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/130-2ac197a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)