Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

道草とおやつと昼寝

こんばんは〜(*^^*)
金木犀のいい香りがしはじめましたね♪
今年は早いなー

先日、お天気のいい夕方のこと。

学校帰りのきよとるりが土手で道草してましたよ〜



るり「…今日、おやつなんだと思う?」

風呂敷の中身はもちろんお弁当箱ですw

うちのるりはなんだかくいしんぼうだったりいたずらっ子みたいな感じがします(*≧艸≦)



おやつはマロンクリームを混ぜ込んだパウンドケーキでした♪

先日剥いた栗を煮たら崩れちゃったのでマロンクリームになりました。

クックパッドで見つけたレシピで、マロンクリームとアーモンドプードルとラム酒が入った、とっても風味の良いパウンドケーキでしたよ♡

秋は美味しいものいっぱいだなー(●´ー`●)



お腹いっぱいになったらお昼寝〜

なんてことない日常ですが、つい二人を出したくなります^^;




さて書生セットですが、今月中に仕上げてしまいたかったんですがのんびりしすぎてしまったので、今週末あたりにはショップの準備できればと思ってます。

今回は書生セットのみ販売予定でおります。
出来上がったものからチョイチョイ追加していこうかなと思ってますが、またオープン直前にお知らせいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





追記
ショップですが10月3日(金)22時からオープンする予定です。
よろしくお願いします(●´ー`●)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/28(日) 21:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショップのお知らせ | ホーム | きよとるりと悪魔のツノ>>

コメント

んーーー!!

2人で道草しているのが、すごく素敵ーー♡
いいですねぇーー

書生セット。。。販売なのですね〜〜
こんな風に「道草風」にできるのね?と思うとわくわく。。。

SHOP、楽しみにしていますー
  1. 2014/09/28(日) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

たかまさんへ

なんか二人に書生セット着せたらこんな風景が頭に浮かんだので、思い切って外撮りに行ってみました( ´ ▽ ` )
…書生さんてこんなに子どもじゃないですよね^^;
うちの子たちは15歳くらいの設定なのでどうしても子どもっぽくなっちゃいます。

ツノカチューシャもできれば3日に並べたいと思ってますが、またお知らせいたしますね。
  1. 2014/09/28(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/131-fe33674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)