Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

今さらオビツダル

こんばんは〜
ショップのご利用ありがとうございます☆
有難い事にツノカチューシャはプチブライスサイズの在庫1のみとなりましたm(_ _)m

プチサイズ、リトルダルが付けるとこんな感じです。
めちゃくちゃかわいい♪(リトルダルが)

先日ひっそりとお迎えし、早速オビツ11にボディチェンジしました(๑´罒`๑)

シンプロのお友達がオビツろいどで写真を撮ってたのがすごく可愛くて…欲しくなっちゃいましたw

ねんどろいどももうすぐ届く予定ですが、先にポチってたリトルダルの白兎が届いたんです。

で、更に前にオビツ11のボディだけ届いてたので男の子の着物と袴、シャツとパンツ、ツナギを作ってたんです^^;

ツナギはお友達からのオーダーで製作しているんですが、うちの子用にもヒッコリー風のツナギ欲しいなと。


こんなのできました。

あ、前がちょっと曲がってますねw
明日直そう。

しかし、オビツダル…かわいい(*´ー`*)


どんぐりみたいな帽子も編みましたよ〜

先がとんがってるところが気に入ってます(*≧艸≦)

次はコートを作りたいんだけど…まずは靴かな。
試しにまたスニーカーなど作ってみます。
…こんなサイズの靴なんて私に作れるのか?(*_*)






  1. 2014/10/18(土) 01:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お詫びとショップの定休日 | ホーム | ツノ、間もなく販売開始です。>>

コメント

うおおお!
かわいいいいい!

リトルダルの顔立ちは女の子用OFも男の子用OFも両方似合いますね(・▽・)!
  1. 2014/10/20(月) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. ユメバコ #-
  4. [ 編集 ]

リトルダルちゃんー
可愛いですねーー♡

そして、つなぎ!!
すごく可愛いー&かっこいいーー!!
ぜひイスルサイズの展開も希望ですーー♪
  1. 2014/10/20(月) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

ユメバコさんへ

返信遅くなりすみません>_<
リトルダルの可愛さに取り憑かれていましたw
オビツ11のボディに換えたら可愛さ2倍でメロメロです(●´ー`●)
ブラ友の勧めで、男の子服の試作をいろいろしています。
この子はどちらのお洋服も着られるお顔立ちですごく気に入ってます♪
  1. 2014/11/03(月) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

たかまさんへ

返信遅くなりすみません>_<
オビツ11のリトルダルめっちゃかわいいです(≧∇≦)
このところオビツダルとオビツろいどのリヴァイ兵長のお洋服ばかり試作してます。

イスルサイズのつなぎもいいですね〜
そろそろまたイベントの準備しなくちゃならないので、イスルくんのof作りもがんばります。
  1. 2014/11/03(月) 01:37:13 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/137-32005710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)