Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

試作いろいろ オビツダル

こんばんは〜
あっという間にハロウィンも終わり11月に入りましたね>_<早い。
そしてまた放置すみません。
放置してる間にコメントや拍手をありがとうごさいましたm(_ _)m

友人宅から帰って以来オビツダルとねんどろいどの兵長にハマり、せっせと試作をしてました。

ロンTとか


ジーンズとか

ブーツとパンダ帽子はそれぞれ別の友人からのいただきものです(●´ー`●)ありがとう!
どちらもすごく気に入ってます!
大事にしますね♪

あと、うさ耳ケープとバルーンパンツのセット〜

このモコモコ感が気に入ってます(●´ー`●)
comoyuで見たデザインかもしれませんがcomoyuの2人の勧めで作ってみました。
しかしcomoyuのお洋服は形も縫製もきれいだし、めちゃくちゃ凝ったデザインなので私にはマネ出来ません(*_*)


この他に今ダッフルコートの試作もしてます。
今のところ順調なんですが、生地を変えると目の詰まり具合や厚みが影響するのでうまく出来るかどうか…

明後日材料探しにいく予定です。
思ってるようなものが見つかるといいな。


あ、そうだ。
過去記事に拍手いただきありがとうございます。
その記事の画像が入れ替わってるところを発見したんですが、どの画像貼ってたか忘れてしまったのでとりあえずいじらないでおきます(。´・_・`。)
関係ない画像が貼られた状態になっていて意味不明かもしれません。
申し訳ないです。







スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 02:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスルのダッフルコート | ホーム | お詫びとショップの定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/139-f5ff3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)