Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

カラフルなパーカー

こんばんは〜
今日i.dollのディーラー証が届きました。
Bambi和装は5階のM35です。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ(*^^*)

24日まであと2週間ないですね(*_*)がんばります。

いろいろ悩んだんですが、仕入れてきた材料でうまくコーディネートできそうにないので、今回はバラ売りにしようかなと思ってます。

で、仕上がったものですが

柔らかくてやや厚みのあるニットでカラフルなパーカー(*^^*)
レオパードのリュックと合わせてみました。
リュックとボディバッグも在庫が少しありますのでアイドールに持っていきます。

ロンTとかシャツもいろいろ作りたいですがいいのができるかな。
…あれ?なんだかトップスばっかりになりそうですね^^;
ボトムスも生地は仕入れてありますのでがんばります。

出来上がったらちょいちょいupしていきます|❛ω❛ฺฺ)ノシ


スポンサーサイト
  1. 2014/11/11(火) 22:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒッコリーのつなぎ | ホーム | イスルのダッフルコート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/141-69a99d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)