Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ヒッコリーのつなぎ

こんにちは〜(*_*)
相変わらず目がしょぼしょぼしてます。
イスルサイズのつなぎがやっとできました。

試作3回目で完成かと思ったのにすっごいダサいのができちゃって( i _ i )
早い段階でダボダボ感がうまくでたのにディテールに時間かかりました。


ニットキャップとかかぶせたいですね〜
アイドールには間に合わないけどそのうち作ろうかな。


後ろはこんな感じです。


この他に細かいカモフラシャツ2種類持っていきます。
ベーシックな色のとモノトーンです。
ネイビー系も生地はあるけど…時間あったら作るかもです。

今回は作りたいもの片っ端から作った感じです。すみませんm(_ _)m


  1. 2014/11/15(土) 14:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袴とかオビツっ子とか。 | ホーム | カラフルなパーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/142-ef7a82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)