Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

大晦日

|・ω・*)チラ
ご無沙汰しております!
12月はすっかりねんどろちゃんにハマってTwitterにおりました。すみません>_<
Twitterでは今進撃のオビツろいどがメインなのでこちらにはIDとか書かないでおきます。

あと2時間半ほどで2014年も終わりですね。
今年もたくさんの方にブログをご覧いただき、イベントでお会いできてとても楽しい1年でした。ありがとうございました!

来年は1月12日のドールショウにディーラー参加しますので、年が明けて早々に皆さまにお会いできるのを楽しみに準備がんばってます(*^^*)

ドールショウ42
2015年1月12日
都立産業貿易センター 浜松町館
Bambi和装は3階の3A-12です。
よろしくお願いいたします。



今年お迎えしたドールとフィギュア。

イスルは2人になりましたのでたくさんお洋服作ってあげたいと思ってます♪
夏にはプチブライスのドッティーさんがきてくれました。
小さすぎてあんまりかまってあげられてないけど来年はもっと遊びたいな〜。
ねんどろいどとリトルダルはオビツ11にしましたがどの子も可愛くて大好きです(●´ー`●)
リトルダルの髪の長い子をお迎えしてピコダルも作りたいなと思ってます。

ドールの種類が増えて作りたいものも増えて追いつきませんが、来年も見ていただけたら嬉しいです♪

では良いお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2014/12/31(水) 21:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショ42準備中 | ホーム | 割烹着兵長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/146-74a34010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)