Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドルショ42準備中

明けましておめでとうございます(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ドルショ準備少〜しずつ進んでます。
ちょっと体調よくなかったり、ディテールが決まらないものが多かったのであんまり進んでないんですが(´・ω・`;)
無理のない範囲で作っていきます。

今のところできてるものは、イスルのカットソーとイヤーマフ〜(*^^*)

カットソーはローゲージのオフタートルセーター風。ルーズでちょっとだけ出る手が可愛い〜♪
革のワンポイントがついたポケットをつけました。

イヤーマフのサイズはイスルにあわせましたがプーリップとビョルにもピッタリでした。


あとはリュック。
今回はファスナーにしてみました。
カラフルな雫模様のとレオパードにピンクのファスナーのを持っていきます。

他にダッフルコートやカモフラ柄のシャツ(はおり用)と書生セットも少しありますので持っていきますね〜。
プーリップとブライスサイズの袴セットや着物は各種1〜2セットくらいですがあるものは持っていきます。
新作作りたかったけど、なんか最近気に入った柄がないんですよね(´・ω・`)ショボーン
また生地が見つかったら作ろう。


あとオビツ11はツィードのコート。
ウールだけど総裏にしたので着せやすいかなと。

オビツ11もイヤーマフ作りました〜
ちっちゃくてホワホワでかわいいです(*^^*)
リトルダルも付けられます。

この他はツナギと、間に合えば翼ロンTとか持っていく予定です。

これは試作品ですがこんな感じのを作る予定です。
間に合わなかったらイベント後ショップで販売しようかなと。

うさ耳ケープセットも作りたかったけど、中のお洋服のディテールがいまだに決まってないのでショップでの販売になります。

あ、そだそだ。割烹着は今回持って行きません。すみません。

作りたいものが多くて全然追いつかない…

こんなゆるゆるスタートですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
  1. 2015/01/07(水) 21:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オビツ11OFとか | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/147-72550357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)