Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

オビツ11OFとか

こんばんは〜
まだチクチクやってます^^;

今日在庫の確認したらプーリップさんのお洋服の販売分がほとんどないことに気付きました\(^o^)/やっちまいましたー

今から慌てても良いのできないと思うのでプーリップさんのはまた次回がんばりたいと思います。

オビツ11サイズの翼ロンTは思ったようなテイストに仕上がりました。

モデルさんは天使顔のアルミン

胸にキラキラの糸で星の刺繍をしました。


この翼、フワフワしててかわいいんですよ〜(*^^*)

今ツナギを作ってるんですが、今回は間に合えばウォレットチェーンも付けたいなと思ってます。
まだチクチクしてる段階なのでどうなるかわかりませんが、もしかしたら間に合うかも…。

とりあえずまだ時間あるのでがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 01:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ42ありがとうございました | ホーム | ドルショ42準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/148-bbab60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)