Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ42ありがとうございました

こんにちは(*^^*)
先日はブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました!
思いがけずこのブログの読書様やTwitterのフォロワー様に大勢お会いできて、一日中コーフンしておりましたw
お差し入れまでいただき恐縮です。
うれしすぎて挙動不審でごめんなさい^^;恥ずかしいよう…

当日はお隣のドールニット工房さくら様に仲良くしていただき、たくさんおしゃべりもできて楽しかったです♪

うちのブースは相変わらずアレなので^^;さくら様で撮らせていただいた、お客様のステキなお連れ様のお写真を〜

Bambi和装のダッフルコートにさくら様のニットキャップを合わせてくださいました。
コートの中も、うちのアリスTシャツとパンツのセットにチェックの仕立ての良いシャツを重ね着してくださってました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
うちのお洋服がとってもおしゃれに見えるw
イチ郎様ありがとうございました!

ちっちゃい子たちのお写真も撮らせていただいたので次にupします






スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 15:11:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショ42 オビツろいどちゃん達 | ホーム | オビツ11OFとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/149-c2dbaafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)