Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドルショ42 オビツろいどちゃん達

続きです。

ちっちゃい子たちも、お連れ様撮らせていただきました〜

右側の和装アッカーマンズはうちの子です。

左側のモノトーンコーデのお二人のOFはお靴までお客様のお手製なんですよ〜!すごい‼︎細かい‼︎

この素晴らしいクオリティーで、実はお裁縫始めたばかりと聞き2度びっくり!(◎_◎;)

みゅらさん♪ステキなOF見せてくださりありがとうございました(*^^*)


そして、こちらはヒナキさんのお連れ様です(●´ー`●)

ウィーゴも一緒に。
右側のお二人のOFはヒナキさんとじゃこ天さんの作られたものなんですよ〜!
さすがにカッコ良くてクオリティーが高いです‼︎
なかなか手に入らないお品なので生で見せていただけて感動( i _ i )

他に、RAHの兵長とヒナキさん作の素晴らしいお洋服拝見させていただきました。
1/6なのにボタンホール開きのシャツにはカフスもボタンホールついてて…やってみたい!(๑°ㅁ°๑)‼✧ とw

次回のcomoyuさんのお手伝いで、DDのジャケットでボタンホールかがる予定らしいでまた練習しておこうと思います。


実は、ヒナキさんは私の憧れの作家様のお一人なのです(●´ー`●)

以前のドルショかアイドールでスチームパンクのステキなお衣装作られてて…見惚れてしまいました♪

その作家様がヒナキさんとは知らず、オビツろいどでつながることができて、まさかお会いできる日がくるなんて夢のようです( ゚д゚)ポカーン

ヒナキさん、わざわざお立ち寄りくださりありがとうございました!


今年はなんだか幸先良いので、一年間がんばって良い年にしたいと思います。





スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 15:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな振袖とショップのお知らせ等 | ホーム | ドールショウ42ありがとうございました>>

コメント

うわあぁぁみんなかわいいぃぃぃ!!

先日のドルショでお邪魔させていただきましたうとぱのユメバコです。
顔を出した後で会場を回ったらオビツろいど多いですね!
これは新しい波来るか?
そして写真の方、革靴まで自作とはスゴス…(((・言・;)))
またどうぞご縁がありましたらよろしくお願いします。
  1. 2015/01/15(木) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. ユメバコ #-
  4. [ 編集 ]

ユメバコさんへ

こんばんは(*^^*)ドルショお疲れさまでした。
皆さんすごくかわいいお洋服を着せていらっしゃって愛情を感じますよね♡
Twitterでオビツろいどすごく流行ってますよ〜
ねんどろいどもいろんなの出てるからこれからジワジワ広まるんじゃないですかね。
  1. 2015/01/17(土) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/150-214004b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)