Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

寒いですね〜

こんにちは(*^^*)
昨日comoyuさんのお手伝いから帰ってきてさっそくお裁縫しましたよ〜

ミトンとサルエルパンツ。
手の空いた時にオビツ11子の試作をして帰ってから手直しして型紙作りました。


オフ白モヘアのトップスとサルエルパンツにベルトとネックレスを付けてセットにしよかな〜と。
材料がまだそろってないのでコーディネートは未定ですが。

材料来る間に千鳥格子の着物と羽織のセットかツイードのコート作りますね。

着物と羽織を1月に出す予定だったけど、雪降ったりしてるからコートを先にしようかな…
予定いろいろ変わってすみません。
とりあえず2月中には作りたいと思ってますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 16:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コート縫ってます。 | ホーム | プレビューしてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/153-a773577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)