Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ショップのご利用ありがとうございました

こんばんは(*^^*)
昨日はバレンタインの準備でお忙しい中、ショップをご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
完売いたしましたのでショップを閉めさせていただきました。

発送は月曜日から、ご入金の確認の取れた方から順にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

再入荷のご連絡のご希望をして下さった方もいらっしゃったのですが、シーズン物ですので来シーズンになるかと思います。

来シーズン同じ物を作るかどうかもわかりませんが、どうぞご理解くださいませ。
たぶん次コート作る時は違うものになるんじゃないかな…わからないけど

ご注文いただいた分は今日ラッピングして発送準備します。
そして次のもの作りはじめられたらいいな〜ヾ(*´エ`*)ノ 楽しみです♪

当初の予定とは大幅に違ってきていますが、作りたいものは4月、5月くらいまで決まっているのです…

(5月はドルショに申し込んでいるので、スペース取れてたらまた予定変わるかもですが)

なので、4月半ばくらいまではしばらくショップでの販売が続くと思います。

春に向けてイスルや女の子達のお洋服も作りたいな…

考えてるとワクワクしますね〜♪( ´ ▽ ` )

次回のショップもオビツ11サイズです。
兵長とエレンの着ていたカットソーとサルエルパンツかな。
もしくはお雛様の前に女の子の着物かな。
いい生地見つかるといいな。
近いうちに探しに行きます。









スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 01:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルエルパンツとカットソー オビツ11 | ホーム | オビツ11サイズコートの販売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/156-97698d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)