Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

オフホワイトのセットの販売 (オビツ11)

こんばんは〜
昨夜はショップをご利用いただき誠にありがとうございました!
早々に完売してしまい申し訳ございませんでした。
毎回ですが、作る数が少ないんですよね…すみません!
次回のオフホワイトのセットは今回の2倍作ってます。
単純に、生地があったからと言う理由ですが。
モノトーンのセットはパンツに使った生地が少ししかなくて。
モノトーンの方が欲しい方多いかなと思って、後から買い足しに行ったら売ってなくて、何度か探しに行っても売ってなくて。
残念ですが、またもしあったら買っておこうと思います。


オフホワイトのセットの販売日時ですが、27日の22時からを予定しております。

昨日不足分の材料届いたのですぐ作って、昨日のショップオープン時には用意はできてたのですが、お知らせしてなかったから予定どおり後日販売としました。

今日中にプレビューできるよう準備しますので、詳細等ご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2015/03/26(木) 03:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次はドルショ。 | ホーム | サルエルのセットの販売について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/159-0622b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)