Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドルショ準備中 アリスモチーフのワンピ

こんばんは(*^^*)
今日は女の子お洋服の仮縫い的な作業しました。
あとオビツ11子は本縫いに入りました。

オビツ11のボンデージパンツ♪

膝のベルトが見えなくなっちゃうので、プリーツの部分は前だけにしました。

オビツ11はボンデージパンツとトランプ柄Tシャツくらいかな。
時間があったらまた考えます。

あと、今日試作したビョルちゃんのワンピ。

写真が暗かったので加工してます。
使いたかったアリスのモチーフ♡
先にハデなヘアアクセ作っちゃったので、それに合わせてワンピを作りました。
またあとであちこち直します。

プーリップとビョルとネオブライスで、ちょっとずつデザイン変える予定でいますがどうなるかな^^;
明日また作業します〜


  1. 2015/04/14(火) 01:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショの新作 イスルのTシャツとかいろいろ。 | ホーム | 次はドルショ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/161-07b99452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)