Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ43ありがとうございました

こんばんは(*^^*)
先日はブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
大勢の方にお会いして、興奮のあまり言動がおかしかったな…と(´・ω・`;)たいへん失礼しました。
そしてオビツ11服がすぐ完売してしまい申し訳ありませんでした。
配分を間違えて作ってしまったので、次回からはもう少し多めに作るよう気をつけます。


さて、今回のお洋服の通販について何名かの方にご質問頂きましたので、こちらに書かせていただきます。
オビツ11サイズとイスルサイズのボンテージパンツとアリスTシャツは、通販する余裕があればしたいと考えておりますが、6月のAKG8に出展予定のため、いつ通販できるかわかりません>_<
できればすぐにしたいとは思ってますが在庫がないのです…

今後のイベント参加予定は6月14日AKG8、7月12日ドルショ夏スペシャルとなります。
9月のドルショもすでに申し込んであります。

お約束している製作物があるので、その後すぐにとりかかりますが、イベント前はおそらく少ししか作る時間ないと思うので、Twitterのフォロワー様限定になるかもしれません。
また決まりましたらお知らいたします。

あと、和服は今後まったく作らない訳ではありませんのでご安心くださいね。
最近気に入った生地がなかったので作らなかっただけです。

また見つかったらたくさん作りたいと思ってます♪
浴衣にしたい生地はいくつか集めてありますので、今年の夏も浴衣は出しますのでよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 23:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お部屋作りとか (オビツ11) | ホーム | ドルショ新作 イスル、オビツ11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/165-52565a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)