Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

AK-garden8 オビツ11サイズのいろいろ

こんばんは〜(*^^*)
AK-gardenがとうとう明日となりました。
遅くなりましたが、当日の販売品のご案内です。


まずはオビツ11の浴衣
2015061202
帯の代わりにベルトで締めて着るデザインです。

甚平は2種類。
どちらもかわいい柄です♪

マリン柄
2015061201

虹と雲
2015061205

甚平はどちらもスナップで留めるようにしてあります。


こちらはお洋服のセットです。
2015061204

ベスト、猫プリントのTシャツ、サルエルパンツ、ベルトのセットです。
帽子は別売りです。


最後はシマシマのつなぎ。
今回は半袖ショーパン
このつなぎのみ、ピコニーモSにも着せられるサイズになっています。
2015061206

ポッケには流れ星が入ってます。
2015061207

このほかに、かぎ針編みの帽子をいくつか持っていきます。
種類は、麦わら風帽子、キャスケット、カンカン帽、ハンチングです。

帽子は基本的にねんどろヘッドサイズですが、麦わら風帽子のみねんどろヘッドサイズとリトルダルサイズをご用意しました。
帽子は試着できますので、よろしければお嬢さんたちを連れていらしてください♪

あと、以前から作っていたお部屋のセットをディスプレイしますね。

14日、会場でお待ちしておりますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。


  1. 2015/06/13(土) 01:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKG8ありがとうございました | ホーム | お部屋作りとか (オビツ11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/167-8eb19ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)