Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

AKG8ありがとうございました

こんにちは(*^^*)
ご挨拶が遅くなりましたが、当日はブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

オープンしてすぐに行列ができてしまったのですが、列整理できずすみませんでした。
スタッフの方が整列してくださりたいへん助かりました^^;ありがとうございました。
次回は最後尾のプレート用意した方がいいかな…

お洋服がなくなってからはお部屋セットをテーブルの中央に出して、撮影を楽しんでもらいました♪
2015065202
Twitterのフォロワー様方のかわいい子たちがいっぱいです♪


AKGも楽しかったですが、次のドルショの準備もがんばってます。
7月のドールショウ夏spはBambi百貨は4階です。
ブースナンバーは4G-15です。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませm(_ _)m


まだ縫ってる途中ですが、オビツ11はこんな感じの渋めの浴衣と、前回の青い甚平を持っていく予定です。
2015065204

ブライスやプーリップの浴衣はもう裁断済みで、縫製待ちです。
かわいい柄の浴衣をいろいろつくりますよ〜(*^^*)

AKGで出したこちらの浴衣はドルショ以降に通販予定してます。
ドルショには持って行きませんのでご了承ください。
2015065203

せっかく兵長たちにサンダルを新調したのに、ドルショでモデルさんできるのはひなちゃんだけなんてすよね…
残念ですが、兵長たちに浴衣着せて連れて行こうかな。

期間があまりないので、気合入れ直して製作がんばります。




  1. 2015/06/25(木) 19:06:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プーリップの浴衣〜 | ホーム | AK-garden8 オビツ11サイズのいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/168-06d3b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)