Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

doll show45に参加します。

こんばんは。
早いものでもう1月も中旬に入りましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今週末はドルショですね。今回も参加させていただけることとなりました。
ブースはB-24で、ブース列の端っこになります。

さてさて、画像は今日出来上がったばかりの新作です。
今回は試しにテヤンサイズも出してみようかと、革っぽく見える生地でシングルのライダース作ってみました。
パンツやカットソーは販売するかわかりませんが、ジャケットは持って行こうかと。
2016011104

イスルサイズはコートとカットソーとサルエルパンツのバラ売り予定です。
モコモコ〜(●´ー`●)
2016011102

裏なしで、秋から春先まで使えるような綿のコートと、飾りのピンがセットになります。
2016011101

カットソーは後ろが長くなってるデザインで、サルエルパンツはアクセントにサスペンダーつけてみました。
2016011103

あとオビツ11はモコモコのコートとサロペットを持って行きます。
あ…(´・ω・`;)ちゃんとした写真なかった。すみません。
画像は次の記事にupしますね〜







  1. 2016/01/11(月) 18:40:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ45お品書き オビツ11サイズ | ホーム | ピコダル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/191-c12379ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)