Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ45お品書き オビツ11サイズ

ドールショウでの販売品の続きです。

オビツ11サイズはファーの付いた星柄コートとサルエルサロペットです。
ねんどろいどと、リトルダルが被れるニット帽も持っていきます。
2016011601

サロペットは前開きでマジックテープが付いてます。
2016011602

肩ひもは後ろがひも状ではないので、履かせたらシャツをしまいやすいように前開きにしています。
着せただけだと肩が浮いたままになると思いますので少し下に引っ張ってください。
股下が短く、ゆるっとしたかわいいシルエットになります(●´ー`●)
裾がすぼまっているのでフットパーツを外してから着せてください。
2016011606
コートはこんな感じです。
ふわふわのキルティングニット地を使いかなりモコモコしてますので、中に着せるのはサロペットではない方が良いと思います。
コートもハンドパーツは外してから着せてください。
2016011607

オビツ11サイズは以上です。
この他に急きょイスルとプーリップサイズの帽子を作ったので次の記事に載せます。


  1. 2016/01/16(土) 23:27:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ45お品書き 帽子 | ホーム | doll show45に参加します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/192-9985b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)