Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ45ありがとうございました

昨日はドールショウお疲れ様でした(*^^*)
大勢の方にブースにお立ち寄りいただき、大変にありがとうございましたm(_ _)m
ブログの読者様やツイッターのフォロワー様ともお会いできてとても嬉しかったです!

やはり今回もオープン直後は混雑したため整列や、最後尾札をお持ちいただいたりとご協力くださったおかげでスムーズに進みました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

残念ながらお目当の物をお買い物できなかった皆さまには本当に申し訳なく思っています。
材料のある物や、今まで作ったものの中でご要望のあるものは再販も考えていますので、何かありましたらお気軽にコメントなどいただけたらと思います。

しばらくイベントの予定は入れていませんので、少しペースを落として、のんびりしながらアイデアを練りたいと思います。
  1. 2016/01/18(月) 12:03:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春コミ委託品 追記あり | ホーム | ドールショウ45 販売について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/18(月) 12:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/195-e29b21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)