Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ドールショウ浅草1に参加します。

こんにちは。今回も前日にお知らせで申し訳ありませんが、明日のドールショウ浅草1に参加します。
ブースは6D-21です。

販売予定品はイスル、テヤンサイズのカジュアル服とイスル、プリプ共用できるふわふわのセーラー服をつくりました。
カジュアル服は、チェックの柔らかい生地を使った羽織りタイプのシャツ2色とジーンズ2色です。
2016050301

ジーンズは5ポケットでポケット全部使用可能。前開きです。できるだけリアルにと思って作りました。
ヴィンテージ風の方はダメージ加工とかるくブリーチ後にコーヒー染めしています。
テヤンに履かせっぱなしにしていますが、今のところ色移りはないようです。
(念のため長期間履かせっぱなしにはなさらない方が良いかもしれません)
2016050302

イスルとプリプ共用のふわふわセーラー服。
セーラーブラウス、インナーのキャミワンピ、セーラーパンツ、スカートすべてバラ売りします。
お好みのアイテムを組み合わせていただけたらと思います。
少し透け感のある生地にいろんなレースを使いました。
2016050304

キャミワンピとスカートだけで着ても可愛らしいかと。
2016050305


オビツ11サイズはデニム風のオールインワンとボディバッグ、天使の羽です。
2016050307

ボディバッグは小さな物なら中に入れてフタを閉じることができます。
天使の羽はマグネット式にしましたので、どんなお洋服にもつけられると思います。
ただ、磁力が強いので無理に剥がそうとすると羽から磁石が剥がれたり、爪を傷める可能性があるので、スライドしてうまく外してください>_<
2016050306

簡単ですが、明日ブースで実物をお手にとっていただけたらと思います。
試着も可能ですので、ぜひドールさんと一緒にお越しくださいませ(*^^*)お待ちしております


  1. 2016/05/03(火) 18:48:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AK-Gardenお品書き | ホーム | 春コミ委託品 追記あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/197-f6d81cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)