Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

少しずつ進んでます〜

こんばんは(*^^*)
イベントの疲れが出たのかちょっと体調崩してましたが、回復したのでまたチマチマと作ってます。

まだ金具が届かないので出来るところまでですが、ショップにこんな感じのを並べる予定ですよ〜

レオパード柄は…

ボディバッグと同じカラーリングのリュック


花柄はベージュとサックスブルーの2種類です。

あとダンガリーのシャツをブライスとイスルサイズで作ってます。

これをもう少しいじって、ボタンとポケットをつけます。
開けて着せるタイプと閉じて着せるタイプを作る予定です。


完成はまだまだ先になりそうですが、ハイカットのスニーカーも試作しました。

裏は見せられない出来ですが、構造と型紙の確認はできました。
いつ完成するかわかりませんが^^;



☆拍手コメントありがとうございます(*^^*)

Tさまへ
ありがとうございます(*^^*)
やっぱりファブリック用でも少し滲みます^^;
なのであの後ステンシルの型を作ってやってみたら滲まずできました。
シャツの型紙を写したあとに描くと位置が決まりますよ〜
ペンはいろんな色がありましたが、絵の具のように混ぜたりできないので好みの色があればいいけど…という感じです。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 19:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブライスとイスルのダンガリーシャツ | ホーム | 花柄リュックとイスルのTシャツ>>

コメント

わーーー♡

こんにちはーー

体調の方、大丈夫ですか。。。?
疲れがでているのでしょうね。
ゆっくり休養をとりながら。。。
お大事にしてくださいね。

そして
バック!
かっこいいし、可愛い♥

そしてーーシャツもいいですね!!
全部、欲しくなっちゃう私でしたーー

楽しみにしてますね♪
  1. 2014/05/12(月) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

Re: わーーー♡

☆たかまさま☆

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。たしか去年の5月も体調崩したんです^^;学習能力がなくてw気をつけます。

リュックの金具が今日やっと届いたのでこれから作業しますよ〜♪
リュックは全部で4種類にしました。

シャツはすごくシンプルだけど、いろいろ組み合わせて遊んでいただけたらいいなぁと。

近いうちにショップopenしますのでもう少しお待ちくださいませ(*^^*)
  1. 2014/05/15(木) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/90-cdc12bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)