Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

ショップのお知らせ

こんばんは〜
先ほど書いた記事が消えました((((;゚Д゚)))))))
…気を取り直して再度更新します。


ショップですが、21日の水曜日22時くらいに開ける予定でいます。
今回はダンガリーシャツとリュック4種類並べますね〜。
すぐなくなることはないと思いますので、お時間あるときにでも覗いてみてくださいませm(_ _)m



さてさて、昨日今日はデザフェス行こうかな?なんて思ってみたのですが、体調があんまり良くなくて結局お昼寝したりお裁縫したりしてました。

シャツに合わせてティアードスカートとスニーカーを作りました。

スニーカーは花柄リュックも合わせることを考えてこんな感じです。

今回は靴底に樹脂粘土を使いました。


ビョルにこのバラのプリントを着せたくて、ビョルサイズで作りました。




ウエストはゴムなので胸まで上げてワンピ風に。
シャツの裾を縛ることはできませんが、裾を巻きつけてカシュクールみたいにしてもいいかなと。


ブライスにもサイズ的には合うんだけどアーバンさんには似合わなかったかも(´・_・`)
ローズバドさんならよかったかな〜



スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 22:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日22時 | ホーム | ブライスとイスルのダンガリーシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/93-d6fb3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)