Bambi百貨

ブライス、プーリップファミリー、オビツ11のお洋服をメインに作製しています。

青いのと赤いの

こんにちは〜
女の子の着物作りはやっぱり楽しいなぁ〜と、色違いで2種類作りました。

着物が仕上がって準備運動済んだので、リクエストのものがんばって作ります^^;すみません。
ヒョウ柄のボディバッグは2度目の再販を予定しています。
リクエストいただきありがとうございますm(_ _)m

傘模様の夏着物3種類は少量ですが、ショップに並べる予定でいます。


さてさて、青いのと赤いのは半襟と帯は予定と違う生地を使って爽やかに仕上げました。

青いのはソーダ水のイメージ。


瑠璃色の着物に空色の帯。


赤いのはイチゴ水。
半襟と帯の白いレースが涼しげで気に入ってます(*^^*)


濃緋に空色。白い水玉が炭酸の泡みたい。
  1. 2014/06/04(水) 15:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大正浪漫カフェ | ホーム | 傘模様>>

コメント

ソーダ水のイメージのお着物。。。
可愛いですねーー♡

これを着せて、夏祭りとか素敵ですよねーー
妄想が膨らみます♪〜
  1. 2014/06/05(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. たかま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆たかまさま☆
妄想膨らんじゃいましたか(*^^*)うれしいです♪
一枚目の薄紫の着物が和菓子みたいに見えてきて、どれも美味しそうなイメージになっちゃいましたw

これを見てたら背景セットのイメージが固まったので、やっとセットを作りました。
まだ小物が揃ってませんが写真撮ってみたのでupします(*^^*)
  1. 2014/06/08(日) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambiwasou.blog.fc2.com/tb.php/99-d105f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)